「しまね企業ガイダンス オンライン」企業募集について

「しまね企業ガイダンス オンライン」企業募集について

2021年1月13日


令和3年3月1日(月)にくにびきメッセで開催を予定していた「しまね企業ガイダンス」は、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を避けるため、オンライン(Zoom)で開催することになりました。
つきましては、参加企業の募集を開始しますのでご案内申し上げます。

  

【しまね企業ガイダンス オンライン】

対  象:2022年3月大学等の卒業予定者、県内就職を希望する者(既卒3年以内、一般等)
日  時:令和3年3月1日(月)~3日(水)10:00~17:00
※詳細についてはPDF「しまね企業ガイダンス オンライン」企画書をご覧ください。

 

 

申込方法について

「しまね企業ガイダンス オンライン」企画書で詳細をご確認いただき、下記専用フォームからお申込ください。


≪≪≪申込締切:令和3年1月19日(火)17:00必着≫≫≫

申込確認について

申込期限内にジョブカフェしまねで申込みを確認できた企業様のメールアドレスへ、2営業日以内に「申込受付」メールを送信いたします。
メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。
※申込期限を過ぎてのお申込みはキャンセル待ちとさせていただきます。
※これまでのGoogleフォームでのお申込みと違い、即時自動返信メールではありませんので、ご確認をよろしくお願いいたします。

参加の可否について

定数を超えるお申込があった場合は【抽選】とさせていただきます。
結果については、1月21日(木)頃を目安にメールで通知いたします。




【お問合せ/お申込先】
ジョブカフェしまね(公益財団法人ふるさと島根定住財団)
担当:奈良井、原田、丸山
TEL:0852-28-0694
E-mail:newjobcafe@teiju.or.jp