【重要】ログインパスワード再設定のお願い

公開日:2021年11月25日

  • お知らせ

※こちらのお知らせはすべての「ジョブカフェ会員様」、及び「登録企業様」に共通するお願い事項となります。

2021年11月25日に、「ジョブカフェしまね」ウェブサイトはフルリニューアルされました。
セキュリティ向上の観点から、リニューアル前に使用されていたパスワードがリセットされているため、再設定が必要です。

皆さまには大変お手数をおかけしますが、初回ログイン時、以下の手順でログインパスワードの再設定をお願いいたします。

「ジョブカフェ会員」パスワード再設定手順

【重要】Yahoo!メールをご利用の会員様へ

Yahoo!メールにてご登録の一部会員様について、当サイトから送信される自動返信メールやメールマガジンが迷惑メール判定をされてしまい、正しく受信されない事例が確認されております。

大変お手数ですが、以下のページの案内に沿って、Yahoo!メールの「ドメイン指定受信(救済リストへの追加)」の操作を行ったのちに、パスワード再設定を行っていただきますよう、お願いいたします。

⇒【重要】Yahoo!メールをご利用の会員様及び企業様へ

1.以下のURLにアクセスしてください。

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/crm/member/password/reset

2.「メールアドレス」欄に登録メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。

※ジョブカフェ会員登録時、「Facebookログイン」機能を利用されていた場合は、会員登録時にFacebookアカウントにご登録のメールアドレスをご入力ください。

※入力されたアドレスが登録されたアドレスと一致しない​場合、「入力された内容が正しくありません。」のメッセージが表示されます。他のアドレスを入力してください。
※以前登録されたアドレスがどうしても特定できない場合は、以下のページから新規会員登録をお願いします。
 「しまね登録」新規会員登録はこちら → https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/crm/member/register​

3.入力されたメールアドレス宛に自動送信メールが届いたら、メールを開いて「パスワード設定」用URLをクリックしてください。
4.「パスワード再設定」画面が開いたら、新しいパスワードを2回入力して「設定する」ボタンをクリックしてください。
5.パスワード再設定が完了すると、ログイン画面が開きますので、メールアドレス・新しいパスワードを入力のうえログインしてください。

「登録企業」パスワード再設定手順

【重要】Yahoo!メールをご利用の企業様へ

Yahoo!メールにてご登録の一部企業様について、当サイトから送信される自動返信メールやメールマガジンが迷惑メール判定をされてしまい、正しく受信されない事例が確認されております。

大変お手数ですが、以下のページの案内に沿って、Yahoo!メールの「ドメイン指定受信(救済リストへの追加)」の操作を行ったのちに、パスワード再設定を行っていただきますよう、お願いいたします。

⇒【重要】Yahoo!メールをご利用の会員様及び企業様へ

1.以下のURLにアクセスしてください。

https://jobcafe-shimane.kurashimanet.jp/crm/company/login

2.「パスワードをお忘れですか?」のリンクテキストをクリックしてください。
3.これまで使用していたログインIDを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
4.登録メールアドレス宛にパスワード再設定の案内メールが届いたら、ログインページURLをクリックしてください。
5.「パスワードの再設定」画面が開いたら、ログインIDと新しいパスワードを2回入力して「再設定」ボタンをクリックしてください。