「企業ガイドブックしまね2019」原稿作成について

「企業ガイドブックしまね2019」原稿作成について

2017年10月27日

「企業ガイドブックしまね2019」掲載申込みをいただいた企業の皆様

 

「企業ガイドブックしまね2019」の掲載申込みをいただき、誠にありがとうございました。
ご案内した原稿作成につきまして、以下から『原稿フォーム』をダウンロードしてください。

「企業ガイドブックしまね2019」原稿作成について(658KBytes)

原稿フォーム(Excel形式)(110KBytes)

提出期限:メールにてご案内した期日までにご提出ください。
※原稿提出が遅れる場合は必ずご連絡ください。


2017年3月発行「企業ガイドブックしまね2018卒版」はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

原稿作成について

1.作成方法
「企業ガイドブックしまね2019」原稿作成について』をご覧いただき、原稿フォーム(Excel形式)にご入力ください。
また、ご入力の際に、原稿フォーム(Excel形式)内の「記載について」シートをご確認ください。

原稿フォーム【Excel形式】はこちら

※昨年度「企業ガイドブックしまね2018」掲載企業様へ

今年度のガイドブックは、学生がより読みやすいものを目指し、デザイン・レイアウトを一新いたします。
そのため、昨年度掲載いただいた企業様につきましても、改めて原稿フォームに沿った原稿・写真等のご提出をお願いしております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2.提出方法
①入力した原稿フォーム(Excel形式)、②写真・ロゴ等をメールに添付し、以下のメールアドレスにお送りください。
※送信の際、件名を「ガイドブック2019(事業所名)」としていただきますようお願いいたします。
送信先メールアドレス:kigyou(@)teiju.or.jp ※括弧を取って送信してください。

3.提出期限
メールにてご案内した期日までにご提出ください。
※原稿提出が遅れる場合は必ずご連絡ください。

 

◆お問い合わせ先◆
公益財団法人ふるさとしまね定住財団
ジョブカフェ事業課 担当:山碕、太田
TEL:0852-28-0694